人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soy☆Nuts



地獄ツアー♪vol.2

昨日に引き続き・・・ということで・・・

LoadStarを選択後に飛ばされる地獄は、それなりに快適な場所です。
一応、なんでもそろっています。(ただ、物価が高いです・・・)
しかし、この場所でもPKを行うことができ、さらにPKされると、自分の所持金の何割かを落としてしまうので、注意が必要です。(中には出稼ぎで地獄にいらっしゃる方もいるようで(´ヘ`;))
地獄ツアー♪vol.2_d0062288_015894.jpg


地獄につくと、以前に花束を集めていた方によくにた、おじいちゃまがいます。
この方が、地獄の贖罪クエストを与えてくれます。
地獄ツアー♪vol.2_d0062288_033784.jpg

贖罪クエストは二種類あり、ひとつは「カルマを減らすためのクエスト」二つ目は「地獄から脱出するためのクエスト」です。

カルマを減らすためのクエストははっきりいって、めちゃめちゃめんどくさいです。
内容は、レベルが2~3下の指定「犯罪~~」を200匹狩るというものです。
地獄ツアー♪vol.2_d0062288_074857.jpg


地獄のモンスターには全部「犯罪」が名前についてます。・゚・(ノд`)・゚・。


今回のヒナキクはレベルが50の為、レベル47の「犯罪バスキュー」を200匹でした(((;-д- )=3ハァハァ
地獄ツアー♪vol.2_d0062288_072229.jpg

約2時間ほどかけて、200匹を終了し、ようやく、時間経過でもカルマの減って行くポイントまでもどしたのですが・・・
とりあえず、この島から脱出しシャバに戻らねばなりません。

シャバに戻るには、北にあるゲートを利用するのですが、そこを通過するには鍵が必要で、鍵はモンスターからのドロップか、もうひとつのクエストをクリアすることで、手に入れることができます。
今回、地獄ツアーにいってみて、思ったのは・・・「かなりきつい・・・」です。
経験地ははいることははいるのですが、一匹あたりPXP0.01がいいところ、といったかんじでしょーか・・・。

どうぞ、皆様もPKにはお気をつけを・・・・v
一度、地獄にいくと、二度とPKする気もなくなるかも?しれません(´▽`*)

以上ナデシコの体をはった?体験レポートでした♪
by noramichan | 2005-08-30 00:14 | フリフ☆ミ
<< 紅楼夢的クロック傾向と対策 楽しい地獄ツアー♪vol.1 >>


FlyffOnlineナデシコSS置き場

by noramichan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧