人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Soy☆Nuts



なぞの物体(ぜんぜんナゾじゃないけど・・・)

さて、問題です!
コレ」はなんでしょう~?v
なぞの物体(ぜんぜんナゾじゃないけど・・・)_d0062288_3324046.jpg
正解した方には同じものをプレゼントヽ(‘ ∇‘ )ノ
って、いりませんか。そうですか・・・・・・・。

ついでに、ガッツさんのご要望にお答えして、ダメ晒しb
なぞの物体(ぜんぜんナゾじゃないけど・・・)_d0062288_3352584.jpg

いまは亡きGモモ様の晴れ姿です。
リングさまさまの、偉大さを感じずにはいられない、今日この頃なのでした。

おまけで、スクさんへ・・・v
なぞの物体(ぜんぜんナゾじゃないけど・・・)_d0062288_3381851.jpg
わたくしが乗車したバスを運転していた、モリゾーじいちゃまです(マジ)。
ひとつトリビア~♪
モリゾーとキッコロは、雨の日にはカッパを着る・・・。しかもかなりおもしろい・・・。
なんとか、この写真を撮ろうとしたのですが、カメラマンがへぼいためムリでした(つд⊂)
by noramichan | 2005-07-08 03:41 | フリフ☆ミ
<< 紅楼夢の飴とムチ クロック自殺ツアー >>


FlyffOnlineナデシコSS置き場

by noramichan
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧