Soy☆Nuts



角デビゥ♪

昨日、ようやく71になりました~♪
元々サイキをはじめた理由が「鬼の角が装備したい!」だったので、ようやく望みがかないましたヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

レベルアップ後、劇団員を(むりやり)引き止めてお披露目でございました。

d0062288_1593877.jpg 


使用前から・・・


     ↓
     ↓
     ↓
d0062288_1595292.jpg

使用後♪

って・・・・牛やん!!!!
たまたま現場を目撃した、Y.Sさんもびっくりしてます。
鬼角デビゥではなく、牛角デビゥなわけでした・・・。
(;´д`)トホホ・・・・・・

なにはともあれ、レベルあげに付き合ってくださったお仲間・ギルメンには深い感謝です♡
また励ましてくださった方々にも、深い感謝を・・・。
この場を借りて、ありがとうございました<(_ _)>
[PR]
# by noramichan | 2005-06-03 02:07 | フリフ☆ミ

ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪

ついに6月になりました。
どうでもいいことですが、今日は私の母校の創立記念日ですヾ(。`Д´。)ノ

ところで、半月前に廻りに多大なるご迷惑をかけつつ、作成されたギルド「*紅楼夢*」が、ギルドランキングにのりました~♪

証拠写真(笑↓
d0062288_253086.jpg

元々、人数の少ない内輪ギルドなわけで、他の部分で上をめざすのは厳しいので、「お金なら・・・」とギルメンの某氏が言い出したワケです。
ちなみにナデは、現在のギルド倉庫の入金額の10分の1も出資していません。

ギルド内でぶっちぎりの貧乏・・・それがあたし・・・・。
ギルメンの皆様、ドウゾ見捨てないで下さい( p_q)

追記で・・・
韓国ご本家のサイトでアクロ及び二次職発表されました。
TOPページから見ることができます(`・ェ・´)
韓国公式フリフ(プリフ?)オンライン

個人的意見では、アクロ=カウボーイ、ステア=なんじゃこりゃ、レンジャー=狩人(カワイイ)です。
画像引っ張りたかったのですが、著作権関連の記事をみつけることができなかった(メンドクサイ)ので、ご了承ください。

日本での実装楽しみです♪
[PR]
# by noramichan | 2005-06-02 02:12 | フリフ☆ミ

-9の体力ノコト

メインをさぼってサードのレベル上げをしていたところ、おかしな現象に遭遇しました。
ONしたらいきなりHPが4、そして体力ー9・・・・・・
d0062288_11301988.jpgー9でHP4では、さすがにアイバットすら狩れません。
特攻しなかった自分をかなり悔やむ今です。

この現象はたびたび起こるそうで、私は初めて経験したのですが・・・かなりあんまりですね・・・・。
赤が横に沸かなくて本当によかった・・・・・・・。

そしてメインじゃなくて、本当によかった・・・・・
[PR]
# by noramichan | 2005-05-31 11:31 | フリフ☆ミ

ブログはじめました♪

なんとなくつくってみたブログですが、なんのことはない、ただのSS置き場です。
ナマエもたまたまナデが、大豆を食べていたから・・(しかも大豆のスペルはsoynutsだし・・・)という安直な理由であったり致します。
ちょくちょく、面白いSSが取れたら更新していこうと思います。

SSを置くためと、上記にかきましたがきっかけはこのSSです。
「某氏透明人間事件」
私がラグっていたのか、彼がラグっていたのかわかりませんが、明らかに透明人間が喋っています。
d0062288_11211377.jpg

こういうのも面白いですね・・・。
面白いがために、しばらく透明人間になっていることを、某氏にヒミツにしていたのは内緒です。

それにしても、JPEG劣化が寂しい・・・
[PR]
# by noramichan | 2005-05-29 00:59 | フリフ☆ミ


FlyffOnlineナデシコSS置き場
カテゴリ
全体
フリフ☆ミ
このブログについて
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧