Soy☆Nuts



パパラッチ

証拠はばっちりですb
d0062288_19263668.jpg
(・ω・)bグッ
[PR]
# by noramichan | 2005-07-11 19:26 | フリフ☆ミ

紅楼夢の飴とムチ

突然ですが、ガッツさん。貴方はもう大馬鹿さんです。
いきなり104の敵に殴りかかっていったのは、貴方で私の知るところ二人目です。(ちなみに一人目は某ナデ○コ嬢ですorz)
「ダメ0だった・・・」って、ダメだしたら逆に私はびっくりです。
あまりの哀れさに、わたくしは思わず憐憫をもよおし、奇行に走ったのであるとよくご理解ください。
一応UPしますが、角ははずせません(`・ェ・´)ノ
あと、修正をいれたのは、ナデの最後の優しさデスb
d0062288_4249.jpg


と、皆様ご存知七夕イベントがはじまりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
また、最終日に花火大会やろうかな~って思ってます。
皆様、ふるってご参加くださいませ(-∧-;)

今回のお着替えアイテム、かなりお気に入りです(≧∇≦)b
女の子のがかあいいですね~v
男の子は・・・やっぱり休日のお父さん・・・?
d0062288_444575.jpg

ごんさんのモグちゃん記念もかねて、撮ってきたのですが・・・・・・・・
おまけちゃん、こわっ!
それで都心は歩かないほうがいいと・・・老婆心ながら思います・・・・・・・・。
夜道には最適ファッションだと思います(・ω・)b
[PR]
# by noramichan | 2005-07-08 04:08 | フリフ☆ミ

なぞの物体(ぜんぜんナゾじゃないけど・・・)

さて、問題です!
コレ」はなんでしょう~?v
d0062288_3324046.jpg
正解した方には同じものをプレゼントヽ(‘ ∇‘ )ノ
って、いりませんか。そうですか・・・・・・・。

ついでに、ガッツさんのご要望にお答えして、ダメ晒しb
d0062288_3352584.jpg

いまは亡きGモモ様の晴れ姿です。
リングさまさまの、偉大さを感じずにはいられない、今日この頃なのでした。

おまけで、スクさんへ・・・v
d0062288_3381851.jpg
わたくしが乗車したバスを運転していた、モリゾーじいちゃまです(マジ)。
ひとつトリビア~♪
モリゾーとキッコロは、雨の日にはカッパを着る・・・。しかもかなりおもしろい・・・。
なんとか、この写真を撮ろうとしたのですが、カメラマンがへぼいためムリでした(つд⊂)
[PR]
# by noramichan | 2005-07-08 03:41 | フリフ☆ミ

クロック自殺ツアー

二回目のクロック特攻にいってきました。
今回の自殺志願者は、わたくし、ガッツ氏、ゼロ(父)、天然さまの四名です。

前回は、はいってその場でKOでしたが、今回は3秒後にKOでしたorz
遠距離はきついです・・・。ついでに範囲もきついです・・・。
d0062288_0472066.jpg
クロックと私(死亡済)↑

今回のクロック特攻でわかったことは・・・
①劇団を組んでいなくても(他の劇団に所属していても)、ギルマスのそばにいれば飛ばされる
②ある程度の距離がクロックからあれば、あちらの範囲及び遠距離は届かない
③二回目以降の挑戦の場合、入り口のおねえさんが「残念でしたね」と挑戦前に慰めてくれる。
④クロック部屋内で飛行はできない。あらかじめ飛んでいても降ろされるorz
⑤壁がいる場合は、近距離攻撃しかしてこない(かも)
クロックHP多すぎ


こんなところでしょうか?
とりあえず・・・・クロック強すぎ
挑戦するときは、「かならず」3%デスペナ覚悟でどうぞ~
[PR]
# by noramichan | 2005-06-30 00:58 | フリフ☆ミ

忘れていたこと

~このブログについて~

当ブログ内に掲載されている事例、事柄は事実と相反することも多々あります。
基本的に「ネタブログ」ですので、あまり信憑性はございません。
ブログ内にスクリーンショットを掲載する際、一応ご本人に確認を取るように心がけておりますが、連絡が取れない場合、及び、わたくし(ナデシコ)の独断と偏見で掲載している場合も多数ございます。
匿名希望ならびに、画像の修正が必要な方は、どうぞ直接ゲーム内もしくはコメント欄にてお知らせください。

6月30日 ナデシコ記


また、当ブログに記載されている会社名・製品名・システム名などは、エキサイト株式会社ならびに各社の登録商標、もしくは商標です。

Copyright (c) 1997-2005 Excite Japan Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright AEONSOFT,Inc All Rights Reserved.
イラスト:松原秀典
[PR]
# by noramichan | 2005-06-30 00:41 | このブログについて

ダーコン遠足ツアー

先日、コンニャク最強ギルドさんとギルド戦をやらせていただきました。
いきなり、森で声をかけたにもかかわらず、快く承諾してくださった、ギルマスのまなさんならびに、ギルメンの皆様には深く感謝ペコリ(o_ _)o))
SSとりわすれたので(馬鹿・・・)その前日のバニャニャ団との決戦のあとの一枚。
d0062288_1425790.jpg
一応、握手なんですけどねえ・・・。どうみても殴りあってるよねえ・・・。
後ろの陽夏ちゃんもハラハラしてみてますね。
気持ちを抑えても抑えても、バニャニャへの日頃の恨みが・・・(ァ
嘘です。感謝してます。

とりあえず、そのバニャニャではなく、コンニャクさんとのギルド戦のあと、なんとなーくダーコン徒歩ツアーにガイドぽむ嬢が連れて行ってくれました。
d0062288_1464856.jpg
これ、ばかばかしいんですが、結構ハラハラと危険なたびです。
赤キノコ・赤ツリーにドキマギしながらの度胸ツアーでした。

うん。でもやっぱり馬鹿


「今日のヒーロー」
d0062288_14112582.jpg


掃除機忘れて貧弱
[PR]
# by noramichan | 2005-06-21 14:12 | フリフ☆ミ

ナゾのヒーローの巻

今日、セカンドのアシストのレベル上げをギルメンとしていたところ、いつもの例のごとくGトーテミアに妨害されました。
私、祈りました・・・。
「嗚呼、こんな時にあの人がいてくれたら・・・」と。
と、突然さっそうとヒーローが現れたのです!

d0062288_17262.jpg


・・・つーか、やばいです。変態そのものです。




掃除機を投げ捨て素手で戦うヒーロー
d0062288_17145413.jpg
そして・・・
d0062288_17162778.jpg
「Gトーテミアがんばれ!」と、Gを支援するアシスト二人

結果はGトーテミアの惨敗でした(´;ェ;`)ウゥ・・・

今回、このブログを書くに当たって、画像を例のごとく修正していたのですが・・・
なんかその作業中、もーどうでもいいや・・・( ´△`)って、気分になったナデシコでした♪

最後に、新しくギルドに加わってくださったスクさん、マリちゃんとの一枚・・・
d0062288_17115615.jpg

男子校ギルドにもようやく春が訪れました(ノ´▽`)ノ♪
お二人とも末永くよろしくお願いします♪
[PR]
# by noramichan | 2005-06-10 17:18 | フリフ☆ミ

ゴンサン追悼特集~その生き様と死に様~

 本日未明、我がギルドの一旦を担うブレード、ゴン氏(72)がCボムの為にお亡くなりになりました。
 氏の生前の栄誉を称え、ここに追悼の意を表明すると共に、勝手ながら特集を組ませていただきたく存じます。
d0062288_12454249.jpg
     (ゴン氏の死を悼む遺族達)


 ただ、彼の死にはいくつかの不可解な点が見られます。どうやら、最初の殺害現場が違っていたと、ブレードのS嬢の証言があがっております。
d0062288_12504182.jpg
えーーっと、ゴンさん・・・・、岩にささってます。ぶっささりです。
この画像だとスズメさんの死体のようですが、ごんさんの死体です(断言)

死んでなお我々を楽しませてくれるエンターテイナー、それがゴンさん・・・。
彼のその芸人魂に、私はあふれる涙を抑えることができませんでした。
・・・ゴンさんよ・・・・永遠に・・・・・・・


*おまけで・・・本日のギルド戦の様子「紅楼夢VSすずめの巣
d0062288_042912.jpg
・・・白熱した戦いでした。ええ。とっても。

ヤローのなんかみたくねえ!と、お怒りの声が聞こえるので・・・サービスカット♪
d0062288_1311315.jpg




お尻がキュートです(*´ェ`*)ポッ
スクさん、怒っちゃいやん・・・
[PR]
# by noramichan | 2005-06-06 13:02 | フリフ☆ミ

~ロアさん奮闘記~

殴られたこともありました・・・
d0062288_223883.jpg

タコられたこともありました(いつも?)・・・
d0062288_23986.jpg

ぶっとんだことも・・・・・(略
d0062288_234077.jpg



d0062288_235416.jpg


それを支え続けた、ドナちゃんの優しさ・・・(゚ーÅ)




最後は飛んで・・・・・・・・・
d0062288_241244.jpg
71にレベアプ~~~~~!!!

そして、記念撮影♪(本人希望のオプションで女の子付(笑))
d0062288_271953.jpg
ろあさんレベルアップ&キンキラ装備(頭)本当におめでとうございます♪
度重なるデスペナにもめげず、よくがんばられました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ


そして、楽しく狩りをした後は・・・・
d0062288_281321.jpg


お掃除なのでした♪




(撮影・記録ナデシコ)

*今回のこのページを作る際、色々ご迷惑をおかけした、ご本人ハジメ関係者各位ならびにグリモン狩場にいらした方々に深く感謝いたします。(ナデシコ記)
[PR]
# by noramichan | 2005-06-04 02:17 | フリフ☆ミ

squa嬢70記念☆

フェフェ時代からのお友達、squaさんが70達成されました♪
squaさんは、貴重な斧ブレ嬢です・・・v
ルキシオール装備記念で、ギルド「すずめの巣」の華、ドナちゃんにもはいっていただいて、3人で記念撮影しました。
d0062288_19424970.jpg

スクさんはいつも「サングラス+マスク(ヤンキー仕様)」で、お顔を拝見することができないので( p_q)、大変、貴重な写真になりまして、わたくし大満足です~♪

その後、いつものメンバーで記念撮影しました(ノ´▽`)ノ♪
d0062288_19482483.jpg

我がギルドのガッツ氏の素顔は、本人たってのご希望により公開することができません。
氏の意思を尊重したいので、なにとぞご了承くださいませ(ノдT)

その後・・・・d0062288_19545853.jpg

このポーズのまま無言で眠りに陥られた、某ギルドギルマス、ス○メさん(ご本人のお気持ちを考慮して、一部伏字とさせていただきます)

・・・・・5分後に復活なさったんですけどねv
[PR]
# by noramichan | 2005-06-03 19:57 | フリフ☆ミ


FlyffOnlineナデシコSS置き場
カテゴリ
全体
フリフ☆ミ
このブログについて
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧