Soy☆Nuts



<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧


地獄ツアー♪vol.2

昨日に引き続き・・・ということで・・・

LoadStarを選択後に飛ばされる地獄は、それなりに快適な場所です。
一応、なんでもそろっています。(ただ、物価が高いです・・・)
しかし、この場所でもPKを行うことができ、さらにPKされると、自分の所持金の何割かを落としてしまうので、注意が必要です。(中には出稼ぎで地獄にいらっしゃる方もいるようで(´ヘ`;))
d0062288_015894.jpg


地獄につくと、以前に花束を集めていた方によくにた、おじいちゃまがいます。
この方が、地獄の贖罪クエストを与えてくれます。
d0062288_033784.jpg

贖罪クエストは二種類あり、ひとつは「カルマを減らすためのクエスト」二つ目は「地獄から脱出するためのクエスト」です。

カルマを減らすためのクエストははっきりいって、めちゃめちゃめんどくさいです。
内容は、レベルが2~3下の指定「犯罪~~」を200匹狩るというものです。
d0062288_074857.jpg


地獄のモンスターには全部「犯罪」が名前についてます。・゚・(ノд`)・゚・。


今回のヒナキクはレベルが50の為、レベル47の「犯罪バスキュー」を200匹でした(((;-д- )=3ハァハァ
d0062288_072229.jpg

約2時間ほどかけて、200匹を終了し、ようやく、時間経過でもカルマの減って行くポイントまでもどしたのですが・・・
とりあえず、この島から脱出しシャバに戻らねばなりません。

シャバに戻るには、北にあるゲートを利用するのですが、そこを通過するには鍵が必要で、鍵はモンスターからのドロップか、もうひとつのクエストをクリアすることで、手に入れることができます。
今回、地獄ツアーにいってみて、思ったのは・・・「かなりきつい・・・」です。
経験地ははいることははいるのですが、一匹あたりPXP0.01がいいところ、といったかんじでしょーか・・・。

どうぞ、皆様もPKにはお気をつけを・・・・v
一度、地獄にいくと、二度とPKする気もなくなるかも?しれません(´▽`*)

以上ナデシコの体をはった?体験レポートでした♪
[PR]
by noramichan | 2005-08-30 00:14 | フリフ☆ミ

楽しい地獄ツアー♪vol.1

PK解禁ということで、ポム嬢のガイドで地獄ツアーにいってきました。
まず、ツアーの前に犯罪者にならねばなりません。
というわけで・・・
d0062288_011662.jpg
ポム嬢をぬっころし・・・
ポム嬢に転職したてのアクロキャラを殺してもらい・・・
d0062288_0123337.jpg

犯罪者二匹作成してみました。
d0062288_0133586.jpg

この後、ガーディアンNPCに殴りかかってみましたが、強いのなんの一発KOです。
d0062288_0152890.jpg


さて、ここからが地獄ツアー開始なのですが、かなーり長くなりそうなので、また明日綴ってみたいと思います(-∧-;)



というわけで・・・d0062288_0184727.jpg




おまけでスクさん激写(・ω・)b







*追記 ~PKシステムに関して~*
ナデはPKに関しては、賛成派でも反対派でもありません。
私は、進んでPKはしませんが、それでゲームがスリルがでて面白くなるなら、このシステムはアリアリだとも思います。ゲームの楽しみ方は人それぞれですし、「狩って、追われて」を楽しんでいる人も、現状、たくさんいらっしゃると思います。
私は、大体3鯖にいるのですが(狩場がすいている為)PKされるリスク承知で狩りをしています。
ですから、PKをされたからといって、一方的に相手を責めたりするのはどうかな?とも思います。自衛の手段はいくらでもあるわけですし(私は、常にマップの他キャラクター表示に目を走らせてます(`・ω・´))、どうしてもPKが嫌ならば、他のチャンネルに居れば良いと思います。(ただ、混み具合でどうしてもch.3でないと・・・という方もいらっしゃるとは思いますが・・・)
ただ、40も50もレベルが下の人だけをあえて選んで狩ったり、だまし討ちのようなことは、正直賛成できません。
PKというのは、決してモラルある行為ではないとは思うのです。ただ、やるからには、その中にも筋とか男気(男女問わず)のようなものを、見せてもらいたいと・・・(なんだかわけがわかりませんが)思うのです。
このゲーム内では、PKをした方にも多少のリスクがあり、それは良いバランスだと思います。
今後、自分の考えがどう変わっていくかは、わかりませんが、みんなが楽しくゲームをプレイできたらいいなぁ。と心から思う次第です。
ナデシコ記
[PR]
by noramichan | 2005-08-29 00:36 | フリフ☆ミ

イベント終了~☆

3日間のイベントが終わり「夏草や~・・・」の心境の、ナデシコでございます┏○))ペコ
このイベントで、ものすごぉおおおく久々にレベルアップもできました(・ω・)b
協力してくださった皆様には(人-)謝謝(-人)謝謝でゴザイマス。

イベント中、なんかダメージがおかしいな・・・と確認したところ・・・
d0062288_1483240.jpg




耐久、こんなんでしたorz

↓おまけの修理費は・・・・d0062288_1484890.jpg





( ゚Д゚)ポカーン


ブレード程じゃないかも知れないけど、ひどすぎです(つд・)
このゲーム、レベルがあがればあがるほど貧乏まっしぐら・・・orz
60ぐらいの時に、せっせとG狩りをしなかった自分を悔やむ日々です(つд⊂)

最後のおまけ・・
d0062288_14132498.jpg
チョコちゃんこわいよっ(ノД`)
[PR]
by noramichan | 2005-08-22 14:13 | フリフ☆ミ

病み上がり・その果てに・・・

二週間ほど、風邪( >ε<)クシュッでお休みいたしましたナデシコです┏○))ペコ
久々にINしたトコロ、不具合発生のお詫びキャンペーンだそうで・・・ラッキー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイでございます(●´ω`●)ゞ
おまけに、キャンプでぼさっとしていたら、皆様にお会いすることもできましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
d0062288_1825323.jpg
白さんハーレム(*゚ー゚*)
あと、めずらしく女の子が全員、お顔も髪型も職業も違います(≧∇≦)b
ちょこ~っとめずらしかったり・・・v

なんとな~くムカツいたので、ガッツさんの頭も殴ってきました。
d0062288_1893856.jpg



ぺちっと~~っ
ナデスッキリヽ(‘ ∇‘ )ノ
[PR]
by noramichan | 2005-08-21 18:09 | フリフ☆ミ

ヒナキク夢と希望

悪徳・・・じゃない「ニコニコゴンローン」への返済も完了し、やっとウツクシイ身になりましたナデシコです。
最近、リアの方が忙しくてなかなかINできなかったのですが、こっそりコソコソセカンドを育成しておりましたv
ファーストの方は財政難をクリアするまで、日陰者になろうかと思っております(´・ω:;.:...

セカンドは殴りアシストなのですが、せっかくなのでリシスのGに挑戦して参りました♪
d0062288_4532365.jpg
サソリーとか・・・

d0062288_4534933.jpg
Gトムーとか・・・

トロクシャー(名古屋弁)と思われるかもしれませんが、結構ソロでG狩りは夢だったりしますd(゚ー゚*)
もちろん、今は腐ってもキパですから、Gソロできるのですが・・・マジ時代は・・・常にデスペナ覚悟でございましたorz
ってか、ヘンタイ仮面、見てないで助けなさい・・・・・・・・。

でも、この後、フェフェ壁やっていただいたのですけどね(●´ω`●)ゞ
それでも、ワタクシ6回死んだのですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ヽ(゚д゚)ノ エエジャナイカ
[PR]
by noramichan | 2005-08-05 05:00 | フリフ☆ミ


FlyffOnlineナデシコSS置き場
カテゴリ
全体
フリフ☆ミ
このブログについて
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧