Soy☆Nuts



<   2005年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


紅楼夢的お腹一杯

アイテム課金後、あちらこちらで、いろんな格好の方を見るようになりました。
ナデも(一応)女の子ですので、色んな服をお借りしたりして、楽しませてもらっています(*´ェ`*)

町をブラブラしていたら、キミョーな集団と遭遇しましたので、記念に撮ってみました。
個人的に、まりちゃんのセーラー服に大剣がかなりお気に入りです(≧∇≦)b
d0062288_5554165.jpg
後ろの3名は、ないもの・・・ということで・・・。
ヘンタイ仮面揃い踏み、もうなでは満腹です・・・・・・・・。

まりちゃんはこのアト、この格好で・・・キノコを粉砕にいかれました。
d0062288_541318.jpg
やっぱりナイトって強い・・・・v

それから、ナデの永遠のヒーロー(ヘンタイ仮面ピーン(。・ω・)σ ⌒*)ドラえもんに、町で遭遇しました♪
d0062288_543515.jpg
(*'へ'*) ンー
ちょぉーーっと違う気がするけど・・・上履きとサングラスに違和感を覚えないわけじゃないけど・・・
色がおかしいような気も・・・決してしないわけじゃないけど・・・・・・・
でも、ドラ・ジョジョちゃんいい(≧∇≦)b

狩りに飽きられた方、刺激がほしい方、是非ナデとイメクラ・・・じゃない、コスプレ(?)して遊びましょうヽ(‘ ∇‘ )ノ d0062288_5464630.jpg




トロッコにうまりつつ、お待ちしております(・ω・)b
[PR]
by noramichan | 2005-07-17 05:47 | フリフ☆ミ

パパラッチ再び

今朝未明、ゴンさんが、またON寝をしているとの、リーク情報をキャッチしたので、早速捜索してみました。
案外、あっさりキャンプでみつけたのですが・・・
d0062288_1720719.jpg
すっかり寝てるくせに、なめたこといってますね~。

同行していたおまけちゃんが、こんなこと↓をいっていたので、
d0062288_17204695.jpg

早速、貼り付けてみました。

ぺたっと・・・・・・
d0062288_1721992.jpg


ゴンさんばっかりでは、飽き飽きするので・・・盗撮した一枚・・・
d0062288_17252860.jpg



セクシィーー!
ごめんなさいごめんなさい。スクさん怒っちゃいやん(ノД`)
[PR]
by noramichan | 2005-07-14 17:25 | フリフ☆ミ

フリフ流叱咤激励

アイテム課金がはじまり、キットについていた150コインを何に使おうか・・・と、悩み中のナデシコです。
何だかいまのところ、別にどれもいらないなぁ・・・って感じがしまする。
発売アイテム一覧(公式)(これってページに直リンクOKなのかな・・・(;´Д`)
一個だけ気になったのが・・・コレです。
d0062288_18414493.jpg
効果云々ではなく、この説明・・・
「食べるだけであたまがすっきりするとってもおいしいホットドッグ。」
ホットドッグ・・・(゚Д゚) ハア?
どうみても、カレーうどんだと思うのですが・・・。
ロシャが信じられなくなりました。

なにはともあれ、最近、私のヒーローの出現が少ないように思いますっ(σ`・ω・)σ
というわけで、ダーコン勤務のオリーンさんに、叱咤していただきました。
d0062288_14223851.jpg

それから、我がギルドの期待の★(クロボシ)、ゴンさんが、クロック討伐隊に加わることになりました(・◇・)ゞ
しっかり頑張って、故郷に錦をかざるのですョ(・ω・)b
ナデみたく、こんなんにならないように・・・・ね↓
d0062288_1427881.jpg
orz
[PR]
by noramichan | 2005-07-12 14:27 | フリフ☆ミ

パパラッチ

証拠はばっちりですb
d0062288_19263668.jpg
(・ω・)bグッ
[PR]
by noramichan | 2005-07-11 19:26 | フリフ☆ミ

紅楼夢の飴とムチ

突然ですが、ガッツさん。貴方はもう大馬鹿さんです。
いきなり104の敵に殴りかかっていったのは、貴方で私の知るところ二人目です。(ちなみに一人目は某ナデ○コ嬢ですorz)
「ダメ0だった・・・」って、ダメだしたら逆に私はびっくりです。
あまりの哀れさに、わたくしは思わず憐憫をもよおし、奇行に走ったのであるとよくご理解ください。
一応UPしますが、角ははずせません(`・ェ・´)ノ
あと、修正をいれたのは、ナデの最後の優しさデスb
d0062288_4249.jpg


と、皆様ご存知七夕イベントがはじまりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
また、最終日に花火大会やろうかな~って思ってます。
皆様、ふるってご参加くださいませ(-∧-;)

今回のお着替えアイテム、かなりお気に入りです(≧∇≦)b
女の子のがかあいいですね~v
男の子は・・・やっぱり休日のお父さん・・・?
d0062288_444575.jpg

ごんさんのモグちゃん記念もかねて、撮ってきたのですが・・・・・・・・
おまけちゃん、こわっ!
それで都心は歩かないほうがいいと・・・老婆心ながら思います・・・・・・・・。
夜道には最適ファッションだと思います(・ω・)b
[PR]
by noramichan | 2005-07-08 04:08 | フリフ☆ミ

なぞの物体(ぜんぜんナゾじゃないけど・・・)

さて、問題です!
コレ」はなんでしょう~?v
d0062288_3324046.jpg
正解した方には同じものをプレゼントヽ(‘ ∇‘ )ノ
って、いりませんか。そうですか・・・・・・・。

ついでに、ガッツさんのご要望にお答えして、ダメ晒しb
d0062288_3352584.jpg

いまは亡きGモモ様の晴れ姿です。
リングさまさまの、偉大さを感じずにはいられない、今日この頃なのでした。

おまけで、スクさんへ・・・v
d0062288_3381851.jpg
わたくしが乗車したバスを運転していた、モリゾーじいちゃまです(マジ)。
ひとつトリビア~♪
モリゾーとキッコロは、雨の日にはカッパを着る・・・。しかもかなりおもしろい・・・。
なんとか、この写真を撮ろうとしたのですが、カメラマンがへぼいためムリでした(つд⊂)
[PR]
by noramichan | 2005-07-08 03:41 | フリフ☆ミ


FlyffOnlineナデシコSS置き場
カテゴリ
全体
フリフ☆ミ
このブログについて
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧