Soy☆Nuts



ダーコン地獄ツアー第二章

ひっさびさに、ごんちゃんがINしてくれたので、ミンナで集合写真をとってみました♪
ナデは、以前にごんちゃんがスキだといってらした、久々のダーヌ服です。
ごんちゃんは、ギルド開設以来の、大事なお仲間の一人です♪
d0062288_19502822.jpg

ここに、たっきーさん、なっつさん、オハルさん、パスタ先生が加わって、紅楼夢一そろいですv
最初たったの4人だったのに・・・今はメンバーも増えて、ナデはますます幸せデス(*´ェ`*)

この後、ポムガイドが第二回ダーコン地獄ツアーにつれてってくださいました。
Ch.3だったので、「PK怖いね~」なんていいつつ、出発です。
d0062288_19543953.jpg


途中みんなでGお面をたこ殴りし・・・
d0062288_19575743.jpg

d0062288_1959551.jpg





Gツリーを探しにいった、ガッツさんを放置し(ワラ


キャンプにようやく到達しました。
d0062288_2005050.jpg



そこでネモさんに跪き・・・


d0062288_2015812.jpg



すずさんにカツっを入れてまいりました。


キャンプ出発後は、カエデちゃんの狩りの邪魔をし・・・(ゴメンナサイ
d0062288_205064.jpg


調子にのって、まおちゃんのGグラ狩りを見学してまいりました♪

と、まあ・・・3時間に渡る、なが~~いツアーでございました♪
久々ですっごく楽しかったですv

次回ツアーに参加ご希望の方は、紅楼夢観光協会まで[ オリ ]ェ・^)ノ

*今回のツアーにあたり、3鯖及び狩場にいらした方々には、多大なるご迷惑をおかけしました(;´Д`)
ギルメン共々、深くお詫びいたします(o*。_。)oペコッ
[PR]
by noramichan | 2005-10-21 20:11 | フリフ☆ミ
<< ナデシコ休暇のお知らせ。・゚・... エセナイツ・ハマ >>


FlyffOnlineナデシコSS置き場
カテゴリ
全体
フリフ☆ミ
このブログについて
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧