Soy☆Nuts



クロック特攻~最終章~

4度目のクロック特攻いってきました。
今回のメンバーは、今までの最多9名でしたっ♪
ブレ2名、ナイト1名、リング3名、ビルポ2名、キパ1名と、個人的にみて、すばらしぃバランスだったと思います(`・ω・´)シャキーン

特攻前に、ゼロがメンテ中にGETした裸踊りの権利をフル活用してました。
d0062288_16384565.jpg
女性陣羨望のまなざし・・・。
いいですねー。うらやましい限りですb

クロック自体は約42分で倒すことができました。
クロック討伐経験者の、はまちゃん指導のもと・・・たこ殴りにつぐたこ殴り。
前衛4名を、3人のリングさんでカバーしてもらい、ナデはビルポのオハルさんにサポしてもらいながら、こそこそまた後ろから殴ってました♪
遠めで見ていると、ダメージがものすごくて、ナデは( ゚Д゚)ポカーンでした。

気になるドロップは・・・5点でした。
時間の関係で劇団レベルを40でいけなかったので、GFあれば倍でるのかな・・・?
そこらへんは、まおちゃまの検証まちにします・・・v
d0062288_16453135.jpg

d0062288_16463744.jpg


内わけは・・・
・攻撃力増加のイヤリング
・パワー+10
・113装備の盾
・50のアシ、エセナイト風ヘルメット(カコワルイ)
・60のワンド(三国志の扇みたいでやっぱカコワルイ)
でした。



装備品はどれも補正が素晴らしかったですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でも、デザインが・・・・ちょっと・・どうにかなんないのかな・・・・。

いつもは死に戻りであったり、羽で脱出だったので正規のルートで帰る事ができて、ナデは感無量でした(*´ェ`*)ポッ
d0062288_16535295.jpg


最後に、決戦前にみんなでとった集合写真♪
d0062288_16534378.jpg

皆様、本当にお疲れまでした♪
また、今回特攻にあたってイロイロ協力してくださった方々(許可を頂いてないのでお名前伏せさせていただきます(o*。_。)oペコッ)、本当に深くお礼申し上げますv

たくさん、いい方々に支えてもらってしぁわせだなぁ~♪と感じた、一日なのでございましたv
[PR]
by noramichan | 2005-10-19 16:58 | フリフ☆ミ
<< エセナイツ・ハマ メリクリ☆ミ >>


FlyffOnlineナデシコSS置き場
カテゴリ
全体
フリフ☆ミ
このブログについて
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧