Soy☆Nuts



クロック報告書

久々にナイトのマリちゃんが、INしてくれたので、突発クロック逝ってまいりました♪
d0062288_14473760.jpg


今回の参加者は、ガッツさん(ブレ)、スクちゃん(ブレ)、マリちゃん(ナイト)、ゼロ(ビルポ)、風ちゃん(リング)と、ナデ(キパ)の計6名です。
ここに、たっきさんとナッツさんがいれば、久々の紅楼夢主要メンバー勢ぞろいだったのですが・・・。
みんなが久々に一箇所に集まる・・・ってことで、はじめて(笑)集合写真を撮ってみました。
d0062288_1447512.jpg

男性群二名が、ちょっとおかしな気も致しますが、そこはご愛嬌ということで・・・。

今回は6名の総力戦であった為、制限時間ぎりぎりまで戦うことができたのですが、それでも半分しか削れませんでした(((;-д- )=3ハァハァ
やっぱりクロックHPオオスギ・・・・。

今月の半ばすぎに、また挑戦しようと考えていますので、助っ人来てくださる方どうぞよろしくですヽ(´∇`)ノ

追記)
最近、時々ギルドへの加入を申し込んで下さる方がたまにあるのですが、基本的に身内ギルドな為、新規加入は一切受け付けておりません。
一応、名目上、わたくしがギルマスということにはなっておりますが、本当に形だけであり、すべてのギルマスとしての権限を、皆さんにお願いしているような状態です。
旧知の方、及びギルメンのお知り合いであれば、加入を歓迎させて頂いているのですが、それ以外はすべてお断りさせていただいております。
あらかじめ、どうぞご了承くださいませ。
ナデシコ
[PR]
by noramichan | 2005-10-09 14:53 | フリフ☆ミ
<< アクロ風味 ギルメン晒し(´∀`*)ウフフ >>


FlyffOnlineナデシコSS置き場
カテゴリ
全体
フリフ☆ミ
このブログについて
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
sitcelt
by trocac at 09:01
oupasra
by paseltlichib at 22:25
baslabomon
by rorochica at 08:31
eltnole
by cocozelc at 01:25
basvidar
by montac4t at 21:58
田植え( ゚∀゚)・;'..
by Lira at 12:03
(´゚ω゚):;*.':..
by ゼロ♪ at 13:43
ゲッツさんがいないと寂し..
by chocola at 23:25
ハゲてるっていうか、もげ..
by chocola at 23:24
ほんに行方知らずになって..
by squa at 18:09
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧